CIMG5582

チベットの法器(五鈷杵・三鈷杵・独鈷杵)を入荷しました。

五鈷杵:先端が五つに別れている金剛杵。金剛界と胎蔵界が不二であることを示し、即身成仏の深義をも表現しています。弘法大師の持物でもあります。

三鈷杵:先端が三つに別れている金剛杵。加持の法具として使用されることも多く、三鈷杵を持てば、悪神の障難を防ぎ祈願を成就できると経典に説かれています。

独鈷杵:その剣のような形から、強力に全ての魔や災いを打ち破るといわれています。先端を邪気の方へ向け、ゆっくりと右周りに回転して邪気や悪気を強力に切り裂き、祓ってください。

法器は、仏教の儀式で使用される特殊な道具、僧侶などの聖職者が使用する装飾品です。どの金剛杵も、魔をうち砕く力を秘め、困難や煩悩を振り払う法具として用いられ、身近にあるだけで、厄除け・災難除けになるといわれます。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)パワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるパワ-スト-ンぬぶし玉ブレス・姓名判断で補う、フォ-チュン テリング ブレスも求め下さい。