CIMG6158

ブル-カルサイト原石(小)入荷しました。てごろサイズです。

ブル-カルサイト:ヒーリング効果の高い癒し系の石といわれるブル-カルサイトは、喜び、怒り、悲しみ、楽しいといった感情的な調和を意味し、不安や憂鬱・ストレスを解消し、円満な人間関係に導いてくれると云われています。また、発想力、創造力を高め、ひらめきを促してくれます。カルサイトの持つ調和の効果は、高ぶり過ぎた感情のエネルギーのバランスを整え、男性らしくまた、女性らしく、極性のバランスを整え疲れを優しく癒して、持ち主に安らぎを与える効果があり、また、コミュニケーションをサポートし、周囲との調和を図ってくれ、精神と肉体を癒し、感情の調和を図る事で、他への思いやりの心を育んでくれる精神性の高い石です。ブルーカルサイトには顕著な増幅効果があり、他の色合いを呈するカルサイトと併せ持つと、その色のカルサイトの持つ効果を高める働きがあるともされています。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)パワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるパワ-スト-ンぬぶし玉ブレス・姓名判断で補う、フォ-チュン テリング ブレスも求め下さい。