三眼天珠・天眼石

三眼天珠入り天眼オリジナルブレスです。

三眼天珠:財運・福運・長壽運・特に財運の向上に良いと言われています仏の第三の目を象徴しています。過去・現在・未来を見通す。目は、世界から「苦」を取り除く「慈悲の目」でもあります。癒しの力が強く、挫折や失敗からの回復力を与えてくれるでしょう。

天眼石(てんがんせき):本物の目玉のような模様が特徴で、天の眼と言われ、強い徳が宿り、持ち主に神仏の加護を授ける.眼は、邪気や邪悪をはねつけ悪を監視する天の眼と言われ、強力な厄除け・魔除の効果があり、第三の眼と言われ、眠っていた才能を開花させ、直感が鋭くなるなど、お守りにどうぞ。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)ヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍の年末の営業は、12月31日水曜日まで。年始の営業は1月6日火曜日です。なお、1月6日は、ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍一周年の為、お世話になりましたお客様に感謝を込めて、ご来店先着50名の皆様に、粗品をプレゼント致します。是非ご来店をお待ち致します。