CIMG7075 CIMG7074

古代中国王朝にて貨幣として用いられた『元宝』開運・財運アップ置物としてどうでしょうか旧正月前で寒~い

元宝:招財進賓金運を呼ぶ.大人気で財運アップには欠かせない招財アイテムの古銭「元宝」
元宝は、古代中国王朝にて実際に貨幣として用いられた流通した古銭で、現在で言うところの金塊のことです。古来より金やコインなどをお守りとして持てば、財が自分の所へやって来ると云われ、元宝を家や職場に置けば、財運を引き寄せると云われています。元宝が持つ「古代からの強い財運を受け継ぐ」という縁起から、現代でも元宝の置物が人気開運 招財 龍鳳・宝くじや金運・財運に関した物を入れ、金運・財運UPを願うアイテムです。元寶(ゲンポウ)は「金運」のパワーを高めますので、ヒキュウや龍亀(ロングイ)や金蟾(キンセン)・銭蛙(ゼニガエル)などの金運アップの風水グッズのそばに置くのがさらによく、金庫や貯金箱、お店のレジの近くに置くのもオススメです。

GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるパワ-スト-ン&ヒ-リングスト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。我龍オリジナルブレスぬぶし玉ブレス(唯一、本人だけの生命のブレス)が人気NO.1我龍の90%以上の販売率。
注文の場合『生年月日・年齢・干支・サイズ・目的(願い事)』が必要です。
注文はこちら。garyuu.sutone@gmail.com 又は、070-5273-9796でお願い致します。