CIMG5562

いつもお世話になっている、内嶺呉服店の姪っ子の天珠・菩提樹の実入りオーダ-ネックレスです。

菩提樹の実(ルドラークシャ):神聖なものとして尊重されている菩提樹の実のことです。シバ神は皆の幸福の為何年も瞑想し目を開けた瞬間、目から熱い涙の粒が、母なる大地に落下し、その涙が落下した場所に、ルドラークシャの木が育ち、その木に実った果実の中に見つかったのがルドラークシャです。ルドラークシャを身に着けると、多くの神々が上機嫌となり、神々のご加護が得られ、富や財産を得て、子孫に恵まれ、大いなる繁栄が約束されると言われています。また、負のエネルギ-や霊的な干渉があつた場合、持ち主自身を浄化し祓ってくれます。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)を品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なパワ-スト-ンを準備しております。また、我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるぬぶし玉ブレスと、姓名判断による我龍オリジナルブレスもご用意しています。是非お求め下さい。