CIMG4695 CIMG4692 CIMG4696 CIMG4694

ホタルガラスブレスに続き、新シェルブレス・入荷しました。(格安です)

シェルとは:貝のことで、宝飾品によく用いられます。多くは養殖真珠の母貝でマザーオブパールとも言われます。シェルは愛情を深めたり、精神損傷の克服と癒し、災いを遠ざけるパワーがあると言われています。もともとは海が発端で、真珠の中心は異物です。これに自身の分泌液を絡み付けて真珠を育むわけですが、その包み込む行為が寛容な包容力と重ねられているのでしょう。そのため、シェルを身につける者の心を癒し、寛容さを成長させるとか。逆境に立ち向かいたい時や対人関係での絆を丈夫なものにしたい場合などに薦められています。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)ヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。