CIMG7072

癒しと浄化アイテムとして、白檀(サンダルウッド)パワ-スト-ン&ヒ-リングスト-ンに火と煙と香りで精神(魂)マイナスエネルギ-の浄化し最適です。龍神招財金香炉を使えば、癒し効果や家内円満・商売繁盛・開運にさらにパワ-アップ旧正月特集

白檀(サンダルウッド):インドでは、古くから寺院での瞑想や儀式の薫香(お香の香り)にサンダルウッド・インド(白檀)が使われています。サンダルウッドは、ビャクダン科の植物で香木や精油として広く親しまれています。生活しているだけで心や部屋などに負のエネルギ-の”気”が蓄積され、部屋の空気が気持ち悪いと感じたり、疲れてもいないのにどこか体が重く感じたり、もやもやした感じなど、心や部屋に溜まった負のエネルギ-を綺麗に浄化するアイテムでお香を使用します。火の力は古くから宗教的な儀式にも使用され、火で悪いものを焼き尽くすし、お香から出る煙に負のエネルギ-が集まり、煙と香りで心の浄化、お部屋の浄化とともに煙は消えます。また心の働きを抑制し瞑想状態のようにする効果があり浄化します。自分の内面と冷静に向かい合いたいときによく使用されます。部屋の中に火と香りだけでも負のエネルギ-を引き込みにくくするため浄化アイテムにお香が最適です。

GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるパワ-スト-ン&ヒ-リングスト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。我龍オリジナルブレスぬぶし玉ブレス(唯一、本人だけの生命のブレス)が人気NO.1我龍の90%以上の販売率。
注文の場合『生年月日・年齢・干支・サイズ・目的(願い事)』が必要です。
注文はこちら。garyuu.sutone@gmail.com 又は、070-5273-9796でお願い致します。