CIMG6140 CIMG6143 CIMG6144

登り鯉・背中に蓮の花彫(18Kパ-ツ)入荷致しました。ブレスに、ネックレスにいかがでしょうか

鯉の滝登り:目覚ましく立身出世すること。 中国の竜門という場所に、 黄河という急な川の流れがあり、その流れを勢いよく泳ぎ登ることができた鯉が、竜になり天に登った という古い伝説がもとになっているようです。その人のちからが強いため社会的に認められ、また、よい地位に身を置くことができて、 世の中からよく知られるようになる、ことのたとえのようです。

蓮の花:仏教では、神聖な花です。お釈迦さまの教えでは、 美しい花を咲かせるためには泥は必要であるということを伝えたかった。真水に近いようなきれいな水では、蓮の花は本当に小さな花しか咲かせません。大輪の花を咲かせるためには、 泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪の花を咲かせます。私達に置き換えれば、苦境や困難、つらいこと、悲しいこと、大変な事が泥水です。それを乗り越えてこそ、成長があり、大輪の花(結果と言う花)を咲かすのです。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)パワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるパワ-スト-ンぬぶし玉ブレス・姓名判断で補う、フォ-チュン テリング ブレスも求め下さい。