CIMG5020

19歳男子の菩提樹入り結界オーダ-ネックレスです。当初八卦のトップに、結界、水晶のオーダ-ネックレスでしたが、ワイヤ-が切れた為、直しだったのですが、直しの際、モリオンを追加しても上手く作れずに、ヌ-マイトも追加し作っている時にいやな感覚及び体感をがあり、なかなか作れませんでした。そこで、菩提樹を追加すると、すんなり作る事が出来ました。やっぱり邪気等を祓うだけではなく、使用する人をやさしく癒し愛する慈悲のパワ-・ヒ-リングスト-ンも必要ですね。

菩提樹の実(ルドラークシャ):神聖なものとして尊重されている菩提樹の実のことです。シバ神は皆の幸福の為何年も瞑想し目を開けた瞬間、目から熱い涙の粒が、母なる大地に落下し、その涙が落下した場所に、ルドラークシャの木が育ち、その木に実った果実の中に見つかったのがルドラークシャです。ルドラークシャを身に着けると、多くの神々が上機嫌となり、神々のご加護が得られ、富や財産を得て、子孫に恵まれ、大いなる繁栄が約束されると言われています。また、負のエネルギ-や霊的な干渉があつた場合、持ち主自身を浄化し祓ってくれます。

モリオン:邪気.嫉妬.悪意.呪いなどあらゆるものを浄化します。

ヌ-マイト:エネルギ-不足、本来の自分を取り戻したい、問題の原因を探りたい、自己のコントロ-ルが必要な場合。地球上最古のパワーストーンと呼ばれ、「魔術師の石」とも言われています。また、魔術的なエネルギーに対してパワーを発揮し、現世から過去世、次元を超えたサイキックアタック系(ネガティブなエネルギーがオーラ等にあたる事)誰かが、嫉妬、ねたみ、怒り、恨みなどのネガティブな感情や精神エネルギーを、故意、何気なくあなたに送ったときに起こります。
負のエネルギーの除去をし、過去に行われた、おまじないや魔術的なものに対して、はねのけ、祓うパワーを持ち、オーラに埋め込まれた呪詛的なエネルギーを除去する。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)ヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。