オブシディアン1 オブシディアン2

透明感あるオブシディアン(黒曜石)を入荷しました。

オブシディアン(黒曜石):古代の人々は、磨いたオブシディアンを鏡のように用いて、魔除けや占いなどの儀式に使ったと言われています。心引き込まれる様な、神秘的な光を秘めた石です。全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。過去からの恋愛面でのしがらみを解きほぐし、心の痛みを少しずつ消してくれる石とも言われています。明るい光の下でのこの石は、一つ一つ浮かび上がる色の見え方が、とても神秘的で、美しさに心が引き込まれていくような石です。未知なる力を引き出す・魔除け・負けの感情打ち切って希望を見出す(耳・血管・精神安定)

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)ヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。