CIMG5597

龍亀(ロングイ):古来より中国では、麒麟(きりん)、鳳凰(ほうおう)、貔貅(ひきゅう)と共に、護国の瑞獣(めでたい獣)として崇められてきました。財運向上最強の銅製招福龍亀(ロングイ)体は陸亀、顔は龍。体の上に子亀を乗せて、自分も口にお金を咥えながら、お金の山の上に乗っています。二つの聖獣の力合わせて持つ為、財運を高める有名な風水グッズです。龍亀(ロングイ)の置物です。

龍亀(ロングイ) 置き方 出入り口、デスクの上などに置くと物事がうまく運ぶといわれています。・事務所・会社・店舗の入り口、金庫の上に飾って商売繁盛。・自宅では玄関に飾ると、”邪気払い”や”健康”に強いとされます。また、入り口と正反対に位置する場所や机の後ろに置く事で、守護が強く得られ、不安定さがなくなるそうです。・部屋の中心から玄関に向かって左側に置くと、人脈などの対人運アップに良いといわれています。・神仏と一緒に置くとより金運のパワーを発揮してくれます。神棚や仏壇に供えるのもよいとされます。・正財は龍亀、偏財(宝くじ・ギャンブル運・投資など)は貔貅が司ることから、豼貅(ヒキュウ)と一緒に飾るのもおすすめです。 風水などの開運グッズは、本当に気に入った物を、毎日愛でながら身近に置いておくことが最も大切です。

ヒ-リングスト-ンGARYUU・我龍では、一般的な癒し・開運・願い等のヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンもありますが、非常に強いパワ-・癒し・恋愛・開運・浄化・チベットの天珠・法器(仏具やお守り、パワ-スト-ンとして、清められた貴重で、聖なるアイテム)ヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを品揃えしている専門店で、原産国、品質にこだわり、特殊で貴重なヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンを準備しております。また、GARYUU・我龍にしかない、持ち主の守護神からの気を受け取りお作りする、魂・精魂・生命の源を呼び戻し浄化させ、唯一持ち主だけの、最強で聖なるヒ-リングスト-ン及びパワ-スト-ンぬぶし玉ブレスもお求め下さい。